-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-07 19:07 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんばんは
カレン天神本店 福島です

昨日は、アビスパ福岡がJ1に昇格しました
息子と夫の影響でサッカーを観戦するようになり、地元アビスパの試合には行ける時は応援に行ってます
そんなアビスパ福岡が悲願のJ1へ昇格することになりました
昨日はいい日になりました
アビスパ福岡
そして、今日は
佐賀県からお手入れに来て下さる、S様から
ちょっと早めのクリスマスプレゼントっと
お菓子を頂きました
IMG_1341.jpg
ちょっと距離がありますが、頑張って定期的にご来店下さるS様。
いつも明るくて元気を頂いてるのに、更にこんなお気遣いまで
美味しくみんなでいただきました
ありがとうございます

脱毛 福岡

秘密

