-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-10 17:14 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは(*‘∀‘)

KAREN沖縄新都心店 穂積です★

今日の沖縄はあいにくお天気ですね(´;ω;`)

最近、乾燥を気にされている方が増えてきています!!

そんな貴方にオススメなのが、

フコイダン含有クリーム“PFクリーム”(^^♪

1449733360038.jpg

■お肌の乾燥でお悩みの方
■お肌のハリが気になる方
■ひじやかかとのひび割れが気になる方
■皮膚の炎症でお悩みの方


サロンでサンプルもご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい(^^♪


HP限定☆お得なクーポンあります
こちらもどうぞ
↓  ↓  ↓
脱毛 沖縄


KAREN沖縄新都心店
〶900-0004 沖縄県那覇市銘苅1-3-13 リッセンビル2F
TEL 098-866-3117
秘密

