-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-17 17:33 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは
沖縄新都心店の親泊です
沖縄も急に冷え込んで、冬らしくなってきました
皆様、体調崩さない様気を付けて、クリスマスや年末年始を楽しみましょう
私は先日、マクドナルドのキッズアドベンチャーという、お仕事体験のイベントに、私の子供達と甥っ子達を連れていってきました
IMG_0437.jpg
 普段は、やんちゃで大暴れな子供達ですが、この日は、マックの制服に着替えた時から真剣な表情になり、スタッフのお姉さんのお話しを一生懸命聞いて、他のスタッフの方たちにも「おはようございま~す」と、きちんと挨拶もしていました
 そして、ポテトやハンバーガーを作ったり、入れたりする工程になると、みんな目を輝かせ、落とさないように慎重に運んで、無事にハッピーセットを作って、大喜びしていました
 そんな子供達をみて、私はウルウル
 子供達にとっても、私にとっても、とてもいい体験になりました

 こちらもどうぞ

☆ カレン 新都心店 ☆

カレン沖縄新都心店
 沖縄県那覇市銘苅1-3-13 リッセンビル2F
 098-866-3117
秘密

