-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-18 14:54 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは カレン宮崎店です
先日、忘年会をしました
お料理も美味しい上、内容も盛りだくさん
まずは500円の予算でプレゼント交換
それぞれ個性が出てかなり盛り上がりました
そしてサプライズ第1弾

写真松元FullSizeRender


元1FullSizeRender
今月末で退職する前みつさんへ
元気な赤ちゃん産んでね~(。>ω<。)ノ


そしてそしてサプライズ第2弾
東出店長の誕生日サプライズ
誕生日にはケーキにてお祝いをしましたが(11月28日)
本番はこの日に♪(/・ω・)/ ♪
理恵1FullSizeRender
松2FullSizeRender
東出店長が人前で涙されるのはレアなので写真パシャパシャ

最後は皆でハイポーズ
松8IMG_1984

おまけ
自分撮りの話になり皆でやってみました
松5IMG_1985

もちろんこの日も食べ過ぎたので、しっかりとポールシェリーのバスオイルとリンパハーバルオイルでケアをして寝ました

〒880-0834
宮崎市新別府町江口862-1
イオンモール宮崎2階
カレン イオンモール宮崎店
0985-61-1121

こちらもお願いします





秘密

