-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-21 11:34 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

今日の宮崎は数日前の寒さがウソのように
暖かいです

先日、宮崎店の忘年会・送別会・クリスマス会を
行いました
IMG_2097_convert_20151221222805.jpg

クリスマス会は、毎年500円のプレゼント交換をします
500円のプレゼントを選ぶのは大変ですが、
皆な色々と考えて選んできたプレゼントは、
毎年それぞれの趣向が見れて楽しいですよ

送別会では、デザートプレートとプレゼントのサプライズ
プレゼントはホルミーピローカバー
欲しかったととても喜んでくれました

そして・・・店長へ誕生日のお祝いをサプライズ
店長は、スタッフの誕生日に毎年お祝いしてくださいます
そのお返しに、スタッフそれぞれから店長へプレゼントを渡しました
店長には、送別会のサプライズをする事をお願いしていたので、
サプライズは大成功でした

私も嬉しく、感動しました
カレン宮崎店いいなぁと、改めて実感した瞬間でした

クリスマスももうすぐですね
身近な方にちょっとプレゼントしませんか?
エンビロンやポールシェリーのこだわり製品
フェイシャルやボディのお手入れのプレゼントも
喜んでいただけると思います

こちらでチェックしてください 脱毛 宮崎
秘密

