-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-22 13:50 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは(^-^)/
ハイパースキン脱毛カレンイオンモール福津店の木村です(=゚ω゚)
先日、キャナルへマツエクに行ってきました(^∇^)
丁度よくイルミネーションを見ることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
とても綺麗でしたが、寒くてずっと外にはいられません(笑)
なので、お風呂はPSのバスオイルをいれて温まりましたo(^▽^)o

JPG75.jpg

こちらもどうぞ☆
karen エステ 脱毛
秘密

