-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-29 14:49 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは熊本店の手嶋です

クリスマスが終わりすっかりお正月モードですね
IMG_7113.jpg


先日伸びっぱなしだった髪の毛をばっさりと切りました
なんだか気持ちもすっきりして、
新しい年を迎えられそうな気がします(笑)

熊本に来て中々お気に入りの美容室が見つからず
いつも地元に帰った時に、通いなれたサロンに行ってました
だけどお気に入りのサロンができてとても嬉しいです

カレンもそんな風に思ってもらえるように
これからも笑顔で頑張っていきたいと思います
秘密

