-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-31 16:09 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

小倉店の金子です

今年も今日で終わりですね

来年もスタッフ一同、美意識を上げて頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します

私も最近、このドレナージュタイツをゲットしたので、来年は美脚を目指したいと思います

たいつ


光電子の特殊な繊維を使っており、体温を逃さずしっかり温めてくれるので、冷え防止にも最適ですよ

今年もあとわずかですが、皆様も、お身体に気をつけてよいお年を過ごしくださいね


脱毛 小倉




秘密

