-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-05 21:21 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
あけましておめでとうございます
天文館店の荒武です
お正月は実家で家族とゆっくり過ごしました
パワー充電も終わり今年もお客様との出会いを楽しみに
しています

最近は子供様の進学で東京で生活されているK様が
と~っても久しぶりにお手入れに天文館店に来店してくださいました
新年から、とても楽しくお手入れさせていただき私自身・・・パワーいただいたうえ
K様にも『久しぶりに会えてお肌も心も元気になれた!』と嬉しいお言葉を
いただきました
お土産までいただきました
いつもありがとうございます

14519809394490.jpg

こうして、お客様のお肌に触れてお手入れできるのって
やっぱり幸せだなぁ~って思いました
今年一年も天文館店をどうぞ宜しくお願い致します
スタッフ一同皆様を心よりお待ちしています

こちらもクリック
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

