-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-07 17:31 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

こんにちは、小禄店の徳吉です


昨日ポールシェリーのトリートメントとホームケアを使っていた
友人から妊娠の報告がありました!!!

嬉しい報告で幸せでございます\(^o^)

ちなみに、使っていたホームケアは
リンパハーバルオイル
クラリファイングバスオイル
ピュリファイングバスオイル

サロンケアは
部分痩せ

一時期は産婦人科に通っていた時期もあったのですが、
ポールシェリーで体質が変わってるのがわかる~といつも変化を実感してくれていました(*^_^*)

凄く嬉しいですね
IMG_2567.jpg

健康なベビちゃんが産まれることを願ってます

嬉しい報告をありがとう~(^O^)

こちらどうぞ
脱毛 沖縄

秘密

