-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-08 20:29 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

2016年スタートしてあっという間に1週間が過ぎましたね

昨日は7日だったので七草粥を作って食べました
FullSizeRender2.jpg
七草粥の風習は中国より伝わって平安中期頃から始まったそうで
その1年が健康で平和に暮らせるようにとの意味を込めて食べるそうです
七草粥の春の七草はビタミンやミネラルも豊富に含まれてるみたいですよ
お正月食べてばっかりで疲れていた胃腸がやすまった気がしました

これで今年も元気に過ごせそうです

今年も1日1日大切に沢山のお客様との出会いを楽しみに頑張りたいと思います

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

