-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-10 11:56 | カテゴリ:福津サロン




こんにちは☆
イオンモール福津店、西濱です

今日の福岡は寒気に包まれております!福津市は海も近く市内よりもっと寒いです

寒い日に外に出たくないですが…カレンの社長であります\(^o^)/とってもアクティブな!!
鉄穴社長は今、鹿児島県指宿の菜の花マラソンを激走中です
鹿児島県の皆さまカレンTシャツを見つけて応援よろしくお願いいたします

先日、オイルUPを友人にしてもらいとてもお鼻とホホの毛穴が綺麗になり、またリピートしてくれました
近くで見るととっても角栓や毛穴の引き締まりがわかるのですが、写真で申し訳ございません!!
各パーツ¥1,000で全顔¥3,000ですので是非、試してみて下さい

IMG_1223.jpg

これこそ!!《 やめられないっ止まらないっ 》ですよ

詳しくは、カレン福津店へお電話下さい
℡0940-12-1972
カレンイオンモール福津店一階
脱毛☆カレン☆エステ
秘密

