-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-14 18:03 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは(^-^)
ハイパースキン脱毛カレンイオンモール福津店の木村です(=゚ω゚)
普段行っているフェイシャルケアをエンビロンのビタミンからスペシャルビタミンへステップアップしました(o゚∀゚o)♡
ホームケアも使っていますが、出来る限りサロンでのお手入れも週に1回行うようにしています。
とは言っても、時間が合わないこともあるので2週間に1回になることもあります・・・・・|ω・`)
今回のスペシャルビタミンはビタミンよりも40倍の浸透効果があるので、2日後くらいにレチノイド反応がでました(*≧∪≦)
JPG78.jpg
上がBEFOREで下がAFTERです。
お肌が正常化になるように続けていきたいと思いますo(^▽^)o
どんなお肌の方でもエンビロンはOKなのでお悩みの方は是非ご来店ください(ノ´▽`*)b☆

こちらもどうぞ
エステ カレン 脱毛
秘密

