-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-19 15:23 | カテゴリ:博多サロン

こんにちは^о^博多店の松田です♪
今日はものすごく極寒ですね
今日お手入れに来られる方は気を付けてお越し下さいね

こんな寒いときはやっぱり温かいものを食べたいですよね

みなさん、身体を温める野菜と身体を冷やす野菜を
ご存じですか(^∇^)ノ???
冷え性の方は特に!!!!!!!!!身体が冷える物ではなく
身体が温まる物を食べて下さいね

image1.jpg


私たちと一緒に冷え性を改善していきましょうね
秘密

