-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-22 15:48 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の木佐貫です

最近鹿児島も寒くなり、今度の日曜日には
10年に一度の大寒波がやってくるそうで、
九州だけでなく、沖縄まで寒波に包まれるそうです

体が芯から冷えてしまいますので
対策はしっかりとしましょうね

昨年から、LALAの靴下、パンプ、スパッツに出会って
冷え性だった私の身体が変わりました

毎晩靴下を履かないと眠れなかったのに
いまは、履かなくっても平気になりましたよ~
手も氷のように冷たかったのが
いまではポカポカしています

気になる方はぜひスタッフに!
LALAのインナーで冬を乗り切りましょ

1111
img67732270_20160122154333d6b.jpg

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

