-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-22 17:46 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

ここ最近いっきに寒気がやってきて寒い日が続いてますね

寒い日はやっぱりお鍋ということで
先日みぞれ鍋をしました
お鍋はお野菜もいっぱいとれるし温まりますね~
お正月のあまりのお餅も香ばしく焼いていれました

FullSizeRender_201601221738327d8.jpg

今週末はまた冷え込みそうですね
またまたお鍋の日が増えそうです

鹿児島でも日曜は雪マーク最低気温をみてビビっておりますが
LALAのアティーボハイソックスやパンプでしっかり防寒したいと思います

皆様も週末暖かくしてお出かけくださいね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

