-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-23 10:56 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
皆さんこんにちは(^○^)♪
国際通り店の比嘉です

最近休みの日は料理を作るのが楽しく、
遂に・・・料理本まで買ってしまいました(笑)

野菜たっぷりのグラタン
IMG_1429.jpg

初挑戦のPizza
IMG_7912.jpg

思ったよりヘルシーに出来ました(笑)

食べた後はすぐポールシェリーでデトックス
年末年始で食べ過ぎてしまった方
KARENではボディメニューも充実しております♪

体験もございますので今すぐKARENのHPをチェック

こちらも是非チェック
エステサロン KAREN国際通り店

秘密

