-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-25 19:48 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、すごい雪でしたね
仕事や学校が休みになって雪だるまを作った方も
多いのでは
雪をあまり見ることのない九州の人間にとっては
雪が積もるとテンション高くなって遊んでしまいますね

先日、独身の頃に働いていたホテルのみんなと新年会をしました
独立してお店している仲間のところに総勢20名近く集まりました。

14537167205210.jpg

前料理長、現料理長も参加して昔話に盛り上がりました
みんな27年の付き合いです
こうして今も付き合っていけることってとても幸せですよね

カレンのお客様として来てくれている友達もいます
女子は美容の話でも盛り上がりました。
お客様で来ている友達が他の友達に
『カレンの脱毛すごいよ!ツルツルになるよ!見て。。。』
と言って腕を見せて触らせていました。
自分たちの代わりにカレンの良さを伝えてくれていました
いろいろ言うより実際に見てもらっているので
説得力ありますよね
冬のこの時期から脱毛を始めると夏には結果が出るので
とてもオススメです。
今月ご紹介キャンペーンしています
残り少ないですが脱毛に興味のある友達がいらしたら
まずはカレンに一緒にきてください
どちらにも特典ありますので詳しくはスタッフに聞いてくださいね

こちらもクリック

脱毛 KAREN鹿児島天文館店



秘密

