-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-26 20:42 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。
カレン熊本店の新堀みゆきです。

毎日寒い日が続いてますね。。。…>_<…

先週の日曜日は、いつもはなかなか雪が降っても
積もらない熊本も久しぶりの雪景色でした✨



サロンの外の植物達も真っ白に雪化粧◌⑅⃝*॰ॱ
寒いけど、雪が降ると大人でもテンション
上がりますね(*´╰╯`)♬*゜

雪道を家に帰ったら、ポールシェリーの
バスオイルクラリに入り
冷たい身体をゆっくりとあたためました♡

寒い冬に、いい香りと一緒にポカポカになり
私の1日のうちでも1番大好きな時間です(*ˊᵕˋ*)

バスタイムを楽しみながら、寒い冬も
楽しく過ごそうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

カレン熊本店
熊本市中央区上通町5-46 イーストンビル3F
TEL 096-356-0045

秘密

