-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-27 14:25 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

こんにちは、小禄店の徳吉です


大寒波で

沖縄にも遂に雪?みぞれがふりましたね~~(*_*;

沖縄で味わったことのない寒さで、ビックリの3日間でした

ちなみに明日は 23℃ だそう笑

いつもの沖縄ですね(*^_^*)

もうコートは着れないのかな・・・


今月も残りわずかですが、
皆様WEBクーポンは見ていただけてますか??

毎月脱毛・フェイシャル・ボディーのお得なクーポンを更新しておりますので
お見逃しなく!!

是非チェックしてみて下さいね

こちら
脱毛 沖縄

秘密

