-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-27 17:04 | カテゴリ:博多サロン
みなさまこんにちは~
まだ寒さ続きますが・・・体調大丈夫ですか?(´・Д・)」

今日は博多店の場所をご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

博多駅筑紫口を出て頂いて、クリオコートホテルの角を、
ファミリーマートの隣に、明太子の福さ屋ビルがありますので、
そこの8階
エレベーターが奥の方になりますので、ビルの中へ進んでください(^∇^)ノ


IMG_3137.jpg

これを見かけた方正解
写真のスタッフ松田は韓国が大好き
K-POP好きの方は虜になっちゃうかも・・・ヾ(o´∀`o)ノ

博多店でお待ちしてますっ

まずは 脱毛 博多 で検索っっ




秘密

